ポテトのクローン病blog

こんにちは?クローン病患者のポテトと申します。クローン病について綴っていきます。

遂にこの時が来た…

2017年12月26日午前4時、

ふらっとトイレに起きた。

 

何か違和感があった。

臭うような、冷たいような?

 

…あぁ、漏れてる!

 

過去最大規模の漏れだ泣

 

ストーマベルト、tシャツ はべっしょり。

上のパーカーにも少々。

下のスウェットズボンとパンツはちょっとだけだった。

 

つまり完全なる横漏れ💩

 

メス入れした正中の傷からまだ浸出液が出てるから、面板が剥がれやすいのだ。

 

まだまだガーゼをこまめに当てなきゃなあ。

 

ちなみにこの日は、ワンピースイレファインパウチを使っていた。

 

だってツーピースは高いんだ。

持ってるダンサックツーピースは面板リング5枚で4500円、袋(開放式)は10枚で3800円。

役所からの月額補助は9000円。

予算の範囲内で収めるには、ワンピースがいいとしたのが仇となったのだ。

 

大人しくツーピースを買うことにするよ。