ポテトのクローン病blog

こんにちは?クローン病患者のポテトと申します。クローン病について綴っていきます。

ブログ移転しました笑

こんにちは😀クローン病患者のポテトと申します👦
今まではTwitterで持病のクローン病について呟いていました。なので、Twitterのフォロワーさん達にはいつもお世話になっております😊
Twitterで同じ病気の人達と情報交換や励ましを受けてきて、違う媒体でも形を残したいと思い立って、手軽に携帯電話で更新できるブログに手を出してみることにしました(もっぱらポテトはpc💻を立ち上げるのが面倒くさがりなスマホ📱依存者なので笑😅)


先日、ライブドアブログにてブログ開設のお知らせをしたばかりですが、はてなブログに移転しました笑


現在入院中💉で、病室から書いてます📖が、ありがたい事に明日退院出来そうです。
病院🏥は、クローン病患者に有名!?な東京山手メディカルセンターです☺️


ではまた。  ポテト